【その場で作れる】Google しごと検索(Google for jobs)対応求人URLプレゼントキャンペーン!

  • 2019年2月19日
  • 2019年5月29日
  • 未分類

2019年1月23日。
いよいよ国内でのGoogle for jobsが始動しました!

弊社では現在キャンペーンとして、
Googleしごと検索に対応した求人詳細ページをプレゼントするキャンペーンを実施しております。

下記URLより

https://goo.gl/forms/GqvuEQ2fb9xkEhWo2

フォームへ必要事項をご入力いただけましたら、
Google しごと検索に対応した貴社専用求人ページのURLをプレゼント!

 

また、Google for jobsの対応化や対応求人サイト構築など、
その他indeedのご利用検討など含め、
採用に関することでしたらなんでもお問い合わせくださいませ。

 

【ジョブプロ無料セミナー】最新求人業界情報セミナー Google for jobs(Google しごと検索)を始めとする採用情報を徹底解明!

 

【応募者を増やす求人票の書き方のコツ】あなたの会社はどんな求職者のどんな悩みを解決していますか?

【メールマガジン】採用の現場から「ジョププロ通信」

最新の求人広告ノウハウや、応募・採用に直結するオトクな情報を厳選してお届けします。
また、週次で業界別の応募単価の情報などもお届けします。
ぜひ、ご登録ください!

訪問させていただいた現場の人事担当から教えていただいた採用のノウハウや、
私たち自身がコンサルさせていただいている求人のノウハウなど、
採用人事の皆様が参考になるトピックについて、ステップメール形式(創刊号から1通ずつ配信)で配信していきます。
indeedや求人媒体について、 母集団の形成、応募率のアップ、採用コストの削減、面接から内定承諾などなど、
いろいろな側面から、現場の声からのノウハウをまとめてみました。
これで、採用現場の最先端を知る機会になれば幸いです。

>誰もが

誰もが"楽しめるシゴト"をつくる。

『ジョブプロジェクト』は、"シゴト"に関するプロジェクト(取組/案件/事業)を立ち上げる企業です。
現在は、大きく分けて、採用支援プロジェクトと人材開発プロジェクトの2つがございます。
採用支援PJには『ジョブプロCMS』。求人検索エンジン(indeed・Google for Jobs等)に対応した求人サイトの構築および運用 + 広告運用をワンストップでご提供しています。さらにWantedlyを活用することで採用を力強く支援してまいります。
人材開発PJには『日テレHR』。「すべての職場を楽しい職場にしたい」をビジョンに、日本テレビ様と共にHR新サービスを始動。

CTR IMG