【7/5(木)】ビジネス交流会・名刺交換会【赤坂見附徒歩10秒】

[no_toc] 部屋変更:4B会議室→3B会議室

名刺交換会と交流会の要素を兼ね備えたイベントになります。
軽食付きで和やかな雰囲気で交流いただけるイベントになっております。
仕事終わり、小腹を満たしながら、有意義なひとときを過ごしていただくための会になります。


特徴

◆前回18名参加!新たな人脈を形成できます!
◆立食形式で簡単にお食事を楽しみながら、交流していただけます。
◆名刺交換を前提とした交流会になるため、ビジネスを前提としたお付き合いを目指せます。
◆追加料金無し!参加費はお食事、飲み物付きで3000円のみです!
◆割引制度を導入いたしました!お誘い合わせのうえ、ご参加ください
◆70人規模が収容できる広々した会議室を利用。開放感があります!
◆途中参加、途中退室自由!その場で気の合った仲間と飲み会にも移行できます!

詳細

【日時】
2018年7月5日(木)  19:00~21:00(受付開始18:45)
途中参加、途中退室自由!
開会から閉会までいる必要はありません。ご都合がつき次第のご参加でも大歓迎です。
また、話が盛り上がった場合にはそのまま飲みながらを続きをといったことも可能です。

【会場】
DAYS赤阪見附
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル3F 3B会議室


東京メトロ 赤坂見附駅 徒歩10秒!駅前すぐです!。
永田町からも2分程度。JR四ツ谷駅からも徒歩15分程度です。

【持ち物】
参加費 3000円(飲食代含む)
名刺

【定員】
50名(前回参加18名)

【紹介割引】
・部下と上司での入場→どちらか1000円OFF
 (名刺での確認のうえ、対応になります)
・紹介(同一会社以外)→紹介者1000円OFF
 (事前にご連絡ください)

申込方法

LINE@からお問い合わせいただくか、下記の問い合わせフォームよりお申し込みください。
友だち追加

LINE@の場合、「交流会参加希望」とご記入のうえ、お名前とご連絡先が分かる形でお申し込みください!
当日、会場前の受付にて参加費(3000円)を回収いたします。その際に、名刺を1枚ご用意をお願いいたします。

当日の流れ

【18:45】
受付開始です。
参加費用3,000円と名刺1枚をお預かりします

【19:00】
開会

【20:50】
閉会

21時には解散できるよう、ご協力お願いいたします。

★19時の時点でこちらからお声掛けさせていただき、開会となります。
★ご自由にご飲食いただきながら、名刺交換や交流をすすめていただきます。
★途中参加、途中退室自由!
★お話が盛り上がった場合にはそのままご自由に二次会という形にも移行可能です!


このような方におすすめです!

交流会は気になるが、初めての参加で戸惑いが大きい
→主催スタッフも参加いたします。戸惑いが大きい方はサポートいたしますので、ご安心下さい。
交流会が飽和していて、新たな人脈形成をしたい
→すでに形成されたコミュニティはございません。全く新しい人脈を広げることができます!
どうせなら食べ物があるといい
→立食形式でご飲食が可能です。
参加費がもったいない
→必要最低限の費用で開催!お食事、お飲み物を含めて3000円のみでの参加が可能です!
ビジネスのつながりがほしい
→名刺交換を前提とした交流会ですので、ご安心下さい!

注意事項

・悪質な勧誘行為、迷惑行為は、発見次第退場していただきます
・名札は返却をお願いいたします。
・会場内の様子を撮影し、次回以降の告知ページ等で使用させていただきます。
その際、お顔は隠させていただきます。
・当会場で起きたトラブルは、可能な限り対応させていただきますが、基本的には自己責任となります。
・会場外、後日のトラブルについての対応はございません。予めご了承ください。

[contact-form-7 id=”1272″ title=”交流会参加フォーム”]




【応募者を増やす求人票の書き方のコツ】あなたの会社はどんな求職者のどんな悩みを解決していますか?





【メールマガジン】採用の現場から「ジョププロ通信」

最新の求人広告ノウハウや、応募・採用に直結するオトクな情報を厳選してお届けします。
また、週次で業界別の応募単価の情報などもお届けします。
ぜひ、ご登録ください!

訪問させていただいた現場の人事担当から教えていただいた採用のノウハウや、
私たち自身がコンサルさせていただいている求人のノウハウなど、
採用人事の皆様が参考になるトピックについて、ステップメール形式(創刊号から1通ずつ配信)で配信していきます。
indeedや求人媒体について、 母集団の形成、応募率のアップ、採用コストの削減、面接から内定承諾などなど、
いろいろな側面から、現場の声からのノウハウをまとめてみました。
これで、採用現場の最先端を知る機会になれば幸いです。

採用の現場から「ジョププロ通信」

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
>採用 / 教育支援のジョブプロジェクト

採用 / 教育支援のジョブプロジェクト

採用には『ジョブプロCMS』求人検索エンジン(indeed・Google for Jobs等)に対応した求人サイトの構築および運用 + 広告運用をワンストップでご提供。教育には『日テレHR』日本テレビ様と共にHR新サービスを始動。すべての職場を楽しい職場へ。

CTR IMG