ブログ

【無料動画セミナー】脅威のプレゼンテクニック!!8つのセールスメソッド【営業の極意編】


最終更新:2018/12/03

あなたはプレゼンテクニックに自信がありますか?

実は、プレゼンテクニックは誰でも簡単に上げることができます。

今回は、誰もが脅威的に売上を上げてしまう「プレゼン構成」についての8つのセールスメソッドについて講義いたします。

講師は、スマホで簡単にロープレ研修ができる「TANREN」代表の佐藤勝彦氏です。
同氏は、孫正義氏も認めたプレゼン術で有名な前田鎌利氏の愛弟子でもあります。

この講座の内容を知るだけで、あなたの営業力は脅威的にアップします。

すぐに筆記用具をご用意いただき、講義動画を見てみてください。

 

 

【講義アジェンダ】

1.成果を最短であげる「目的と目標の設定方法」とは?

2.たった3分でできる!!簡単プレゼン練習法

3.プレゼンの本質・型とは?

4.TANRENセールスメソッド

5.効率的に営業力をあげる「トーク分析方法」

6.黄金の営業トークシナリオ構成8つのメソッド
・お客様想定(注意)
・ニーズの把握(興味)
・価値提案(連想)
・テストクロージング(欲望)
・動機付け(比較)
・簡潔説明(検討)
・クロージング(決断)
・イレギュラー対応力(アフターケア)

 

【本講義の参加特典】


営業トークのおすすめテンプレートをプレゼントします。

 

【本講座に入る前の宿題】

各設問に対して、あなたの答えをノートに書いてください。

1.「プレゼンテクニック」を身につける「目的」と「目標」とは何ですか?
2.商材のターゲットはどんな人・企業ですか?
3.提案の的を1つに絞るとしたら何ですか?
4.自身の利活用体験をしてみてください
5.想定される断り文句を出してください
6.同業他社(機能・サービス比較)対比で確実に優位に立てる箇所はなんですか?
7.その商品の唯一無二の機能を簡潔に説明してください
8.お客様が”今”[決断]した方がいい根拠を述べてください
9.過去あった[クレーム内容]と[原因]、[解決策]を紹介してください

 

The following two tabs change content below.

関連記事

メールマガジン

採用の現場から「ジョププロ通信」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

LINEで相談

友だち追加

求人に関する相談ができる窓口としてご活用ください。

最近の記事

ページ上部へ戻る