NO IMAGE

【Googleしごと検索/indeed/Wantedly】 無料個別相談会【採用トレンド】

「急にCMで見かける様になったけどindeedって一体何?」

「indeedについてネットで調べても詳しい情報が出てこない。」

「競合他社がindeedを導入したみたいで内心焦ってる。」

「Wantedly、上場して気になるけど何者?」

「Googleしごと検索、対応したいけどよくわからない」

など、様々な悩みにお答えいたします。

こんな方におすすめです

■採用手法が多くなりすぎて何からやればいいかわからない
■Googleしごと検索ってなに?
■対応の方法
■無料でできることはないのか
■indeedが気になってるがイマイチよくわかっていない。
■indeedを導入したいが何から始めて良いかわからない。
■自社採用サイトの応募数を増やしたい。
■採用単価を下げて、応募数を増やす方法を知りたい。
■従来の求人広告での採用が難しくなってきて困っている。
■最新の採用手法・採用トレンドを知りたい。
■Wantedlyってなに?
■給与や条件無しで本当に採用できるのか?

など

相談ご担当者様

■採用企業の人事担当者様
■採用企業の経営者様
■求人サイト運営企業、人材紹介会社、人材派遣会社のマーケター様
■求人サイト運営企業、人材紹介会社、人材派遣会社の経営者様
■クライアント様に採用にお困りの方がいる

など

 

お気軽にお問い合わせください。

>誰もが

誰もが"楽しめるシゴト"をつくる。

『ジョブプロジェクト』は、"シゴト"に関するプロジェクト(取組/案件/事業)を立ち上げる企業です。
現在は、大きく分けて、採用支援プロジェクトと人材開発プロジェクトの2つがございます。
採用支援PJには『ジョブプロCMS』。求人検索エンジン(indeed・Google for Jobs等)に対応した求人サイトの構築および運用 + 広告運用をワンストップでご提供しています。さらにWantedlyを活用することで採用を力強く支援してまいります。
人材開発PJには『日テレHR』。「すべての職場を楽しい職場にしたい」をビジョンに、日本テレビ様と共にHR新サービスを始動。

CTR IMG